タグ:その他 ( 1 ) タグの人気記事

 

お知らせ

感謝!!
c0135413_15331573.jpg

HATSU EAGLE

 当ブログをご覧になってくださっている皆様、いつも閲覧、書き込み
ありがとうございます。
昨年の8月16日に開設したこのブログも5か月が経ち、収録船数320余、
ご来訪くださった方々は昨年の大晦日で5000人を超えました。
 当初は画像整理用との位置付けではじめたものの、いろいろな方々と知り合い、コメントも
頂戴する様になってからは私も少しづつ閲覧に耐えうる様な撮影を心がける様になりました。
仕事終わりの眠たい中、ここまで撮影できたのもひとえに皆様のお陰と思っております。
 相変わらず拙い画像ではありますが、これからも宜しくご支援の程、お願い申し上げます。

 おととい発生しましたPC故障の影響で、現在のところ画像の更新が困難な状況になっています。緊急避難的にMACのノートでこの書き込みをしていますが、扱いに手を焼いていまして操作もままなりません。メインのPCが復旧するまでの間は、ほとんど更新できないと思いますのでご了承ください。撮影の方は引き続きやっていますので、近日の大量アップにご期待ください。
[PR]

by portoftko | 2008-01-18 15:58